これもまた。お久しぶり

配信者の集まりTomorrow_Betterによる

久しぶりのツイキャスでのグループ配信。

 

今回はお題を決めてのトーク配信。トークのテーマはこちら👇

・近況報告会。・〇〇の秋。・各メンバーのインフォメーション等

 

テーマを決めてトークをすると約1時間なんてあっという間( ゚Д゚)

今後は。定期的に配信しようと考えているので。

お時間あるときにはライブ配信に遊びに来てください。

 

今後。各メンバーの個人の活動は。個人の配信やSNSで発表してくと思うので

そちらでチャックし個人の活動も応援してくださると幸いです。

 

明日(25日)企画配信に参加するので。遊びに来てください。

youtu.be

【第二回#カギリーグ!】VTuber界のアニメ・ゲーム王は誰だ!?【VTuber/鍵宮シエル】 - YouTube

 

さて、9月も一週間を切りました。

まだ、10月分のおはようVtuberが1つも出来ませんw

このあと。作成に入ろうかと思います。

 

そして。10月の始めに何かが………出るかもしれないw