今日。おじゃまします良いですか?

9月もあとわずか。

youtubeでは。ツイキャスライブ配信をいくつか投稿しているけど

今回は、youtubeからの動画投稿となります。

 

投稿動画はMMD動画】。曲名は、「おじゃま虫Ⅱ」です。

 

まぁ、何回かミスってTwitterにお知らせですって投稿してしまいましたがw

今日の20時に一応。公開します。

 

 

 

正直、はじめてMMD動画を投稿するので怖さがありますが

特に問題なければ。そのまま残していき

今後は定期的に投稿していこうと思います。

 

ちなみに10月も投稿しようと考えており曲の方は決めています。

それが何の曲なのか?は出来上がったら

Twitter。ブログで発表しようと思います。

今度はねぇ。今回みたいなツイートしないようにしますよ(笑)

 

MMDのお知らせは以上かな

 

10月は。何回か配信でも言っていた。他の動画も投稿する予定です。

台本提供のものもあるので。

素人ながら良い物を作ろうと思って

何度も何度も録り直しをしています。

 

出来上がり次第。随時投稿していこうと思います。

 

そして。10月もおはようVtuber投稿していきます。

今回は、こんな感じ👇

ハロウィンってこともあってこんな感じにしました。

ちなみに。自分が使用しているキャラクターいるけど。

このキャラが載っている画像は保存、転載。自作発言。転用は厳禁ねぇ。

発覚したら即ママ(灰飴@停止中 (@HaimechanP) / Twitter)に伝えるからね

ロゴもだよロゴも

絵師(ひのき🏴‍☠️絵&ロゴお仕事募集中 (@hinoki_kahun0) / Twitter)さんに伝えるから

気を付けてね。

んで、これ、大丈夫なのか?。引っかかるんじゃあないかな?ってのが

見つかったら。自分でもいいし。各絵師さんに伝えてねぇ

 

あとは。グッズかな。

グッズ何するかって投票したけど。アクキーが一番多かったので

グッズ販売はアクキーで進めていきます。

グッズ販売に関しては。逐一配信で報告していこう思います。以上かな。

 

まだ、夏日のようなこともあり温度差が激しいですが。皆さんくれぐれも

体調不良にはお気をつけてくださいね(^_-)-☆

じゃあ。また次回の投稿まで(@^^)/~~~。

※誹謗中傷。ご不快になる返事。炎上目的のコメントはやめてください。