11月です。

今日から11月。何度も一年って過ぎるのって早いなぁーって言っている

彩鬼(あき)です。

 

昨年の11月は。翌月12月の一人暮らしに向けてバタバタしていて

見たい配信は、ほとんどがアーカイブで見ていた日々だったなぁ。

まぁ、それ以外にも大変なことがあったんだけどねぇ(笑)

 

11月は引っ越しの準備。

12月は一人暮らしのアパートに引っ越し。役所等での手続き。

翌年(2022年)1月は実家の自分の部屋の片づけ(断捨離的な感じ)。

まぁ、三か月間はこんな感じで忙しかったかな

 

とにかく、今年の11月は配信や動画投稿とVtuber活動と仕事を両立しつつ

ゆっくり出来るときはゆっくり過ごしたいなって感じです。

 

さて、今月からVtuber活動するにあたって。

ちょっと変わったところがあります。

何かは察してください(笑)

 

今日はここまで。ではではアデュー。おつアッキー(@^^)/~~~