明日は。剣士達にとっては特別な日

こんアッキー。明日の夕飯はちょっと楽をしようと思っている。彩鬼(あき)です。

 

明日は、国民の祝日1つ「文化の日」。

この日は。剣士たち剣道経験者や現在も剣道やってる人達にとっては

欠かせない日。11月3日文化の日日本武道館

日本の剣道の最高峰の大会って言っても良いかな

「全日本剣道選手権大会の日」地上波でも生中継される。

剣道初段を持ち現在は剣道から離れているが自分も剣士であるから

この大会は毎年欠かさずリアルタイムで見ている。

あの緊張感や空気感は他のスポーツでは味わえないのもである。

今年もリアルタイムで見ますよ(見たい配信があれば両方見るけどw)

 

さて、ちょっとしたお知らせ。以下の内容を削除、新規作成変更しました。

リットリンク⇒削除

Vprof.me⇒新規作成

 

プロフィールはいくつかの所で作っていますが

そろそろどれか1つか2つに絞ろうかと思います。

 

では、名刺作成とその他もろもろ作成があるので。

おつアッキー(@^^)/~~~