決めた後に気づくw

皆、こんアッキー。彩鬼(あき)だよ。

今日は。このブログを投稿する前はお仕事でした

せっかくの祝日なのに(´;ω;`)

 

まぁ、ぼやくのはここまでにして。今日は配信チャンネルの名前のお話。

 

アッキーチャンネルというネームは。配信チャンネルの名前どうしようかと

考えた時に真っ先に頭の中から出てきて。何となくゴロも良いし

他に思いつく名前もなかったので「アッキーチャンネル」としたんだ。

 

でも、後になって。自分も周りも気づいたのが

「これ、某アニメのコーナー名やラジオ番組名ぽくないか」って

そりゃそうだ。だって1文字違いなだけだもんw

 

気づいてた直後は。変えようかなって考えもあったけど

本家の名前ぽいから覚えやすし親しみやすいかなって思って

このままでいこうと思い。今に至るところです。

 

本家と名前も似ているので

二人で本家のコーナーぽくした内容の定期配信か定期投稿を

本当にやろうって思っているんだよね。

だけど、本家をオマージュするなら。

男性である自分が女性をやるってことになるんじゃあないのかな。

どこまで出来るか分からないけど女性役やりますw

女性役を募集するところから始まるとなると時間がかかるのでね💦

 

実際に予定を組んでやることになれば

男性アシスタント募集しようと思いますのでお楽しみに

 

今日は、ここまで。また次回まで

おつアッキー(@^^)/~~~