多分……二週間分

SDキャラ出来るのを首を長くして待っている。彩鬼(あき)です。

さて、10月も二週間を切りました。

何か、~を切りましたって前月も似たようなこと

言った気がするけどねw

それは、置いといて。

 

お気づきの方もいらっしゃると思うが。

色んな画像素材を使って自分になりにデザインした画像をツイートしているが

今月(10/01~今日(10/22現在))掲載したのは計14枚。

だから、タイトルに二週間分という

ありきたりなタイトルにしたのw

 

どれが一番かは。選べないけど近いうちに雑談配信では。

何故、そういうふうなデザインにしたのかぐらいは

話していこうかなって感じです。

 

10月の残りの予定は雑談配信二回と動画投稿二回の予定。(以下の画像参照)

 

さて、Discordのサーバーだけど。今回からブログに掲載します。

条件は、画像の内容を確認の上。参加してください

何回か期間限定と言っていましたが。一応、期限は12/1までにします。

それ以降は。TwitterのDMからになります。たくさんの参加待ってます

 

discord.gg

鬼っ娘(おにっこ)系道産子Vtuber彩鬼(あき)のたまり場

 

今日のブログはここで終わり。

では、おつアッキー(@^^)/~~~☆