お知らせ~今後について

最近。SDキャラも欲しくなってきた。彩鬼(あき)です。

10月が始まって早10日経過しました。

 

さて、今後についてお知らせです。

Vtuber泡沫六花(うたかたりっか)さんが企画した

シュツボ企画に参加する予定です。

素人ながら演者として頑張らせていただきます。

台本担当はアジサイさんが担当で

現在、選んでいるところです。

演者と台本担当者は泡沫さんの配信でシャッフルで決定しました。

詳しい内容は泡沫さんの配信をご視聴ください。

 

定期配信、動画投稿、仕事、グループ活動、グッズ制作、歌など

小忙しい感じになる中

昨日までちょっとしたことで持病が悪化しましたが。

何とかやっていきそうですw

何があったのかは。詳しくお話しませんが。

少し言うならツイッターでも言ったけど。

時には言っても変わらないのだなって思いました。

切り替えて。

明日の三連休明けから頑張っていこうと思います。

 

 

あと、期間限定ですが。

Discordのサーバーが期限なしで入れるようになっていますので

フォロー、フォロワーの方は是非どうぞ。

サーバーはリットリンクから入ることができますが。ツイッター上では

入れないので。近日中にツイッターの方にも載せようかと思います

但し、申し訳ございませんがフォロー、フォロワーの方でお願いします。

 

最後に今月中にまだ、お話しできませんがやろうとしていることがあるので

それに向けても体に無理をかけないようにいこうと思います。

これに関しては最初から最後までやり切ったうえでお話ししようと思います。

ではでは。またね。おつアッキー(@^^)/~~~