来月は……

ホロライブのメンバーにラバッパーがいることに驚きを隠せないでいる

彩鬼(あき)ことアッキーです。

 

来月のことについて話そうと思います。

まず、おはようVtuberのサムネイルのお話

実際にツイートで掲載するとき。

多少、デザインが変わっているかもしれないけど今回はこれ⇩

前回はGIF形式だったけど。今回はPNG形式。

今後は偶数月はGIF、奇数月はPNG形式と分けていきます。

なので12月はGIF形式。どういうデザインにするのかは既に頭の中で決まっていて

タイミング見て。このブログで投稿するので待っててね(^_-)-☆

 


あと、日によって。おはようVtuberが二つ出ていることに

お気づきな人もいると思うけど。

あれは、ポルノグラフィティが大好きな自分としては

何か、ポルノグラフィティ好きを出してみたいと思って。

やっていこうと思い作った感じです。ツイートでも言ったけど

来月以降も仕込みは万全ですw

ちなみに。画像作成するにあたってウィキ的なのは使わないです。

なぜかというと。思いっきり間違った内容もあったりするのでw

何かは調べてみてね

 


次に配信について

今月から変更が度々あったけど。今後も定期配信はやっていこう思います。

そして、REALITYの配信はタイミングを見てやっていく予定です。

 


次に動画投稿

動画投稿は一番、早い投稿だと。11月の上旬の予定です。

そのあと。中旬、下旬と投稿する予定です。

投稿内容は公開が出来次第発表します。

 


次は、キャラクターについて

何回か言っていたかと思いますが。

SDキャラが早ければ中旬、11月中に完成予定です。

 


その他にも来月は色々と動いていく予定ですが。詳しいことは追って

ブログや配信で発表していこうと思います。

 


さて、今回はここで終わります。

では、アデュー。あつアッキー(@^^)/~~~

 


追記:ラバッパーというのは

ポルノグラフィティのファンクラブの名前が「love up!」(ラブアップ⇒ラバップ)

というのでファンクラブ会員のことです。

 

最後にこれも置いておきます⇩


www.youtube.com

 

高評価は良いけど

誹謗中傷、不愉快なコメント。意見は控えてね