メンタルは豆腐です。

今から三年前に診断を受け。そういう疾患の一種を持っていると分かった。

なんでこんなことを言ったかというと。

同情を持ってほしいとかそういうのでなくて

 

ブログを更新しようと思って。何かネタというか。

書くことないのかなって考えて書いた感じ。

今年もあったし。固定ツイートの自己紹介でも書いたけど。

何故、配信が空くことがあるのか

仕事もあるけど。この疾患を落ち着かせるために時間を費やすることもあるので

言った方がいいと思ってここにも書いただけ。

自分の疾患の話は良いや。

 

今後のことだけど。配信に関しては。

もう少し定期的にやっていこう思っています。

詳しいことは。また近いうちにブログとツイートで出そうと思います。

REALITYは今月中または来月にしようと思います。

具体的な理由は。自分が話したいときに話そうと思います。

以上かな。ではまた。